
  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一色十色の日々(4月2日)

JUGEMテーマ:日記・一般
 今日の格言。
『楽しいねェ。目的があるッてのは』
だが、目的を達成するのは思いのほか難しいものだす。

し、執筆が進まない……
お昼に書いても夜書いても、筆が元の自分のそれに戻らないという事実……!
なにゆえ?
そうだ、こういうときはとりあえず現実逃避しよう!!
カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ
……
…………
………………orz
頑張れ一色さん!!

とある魔術の2
最終話見たよ。展開早い。アクセラさんサイコー! サラシサイコー! 三期は『グループ』メインでやってほしいなー。

今日はこの辺でー。

一色十色の日々(4月1日)

JUGEMテーマ:日記・一般
 今日の格言『奇跡も魔法もないんだよ』
まどかマギカ……まだなの……?

今日の一色さん。
朝、新聞配達。
終わって家でパソコンいじり、内容は秘密だけどトラウマを植えつけられる。
それから寝る。起きたの12時。
昼から夕刊。そして今に至る。
こ・れ・だ・け。てへっ……orz
うん、もちっと健康的な生活を心がけたい。あと、まどかマギカまだですか……

話変わって電撃大賞短編新作執筆中。
頑張る! あと十日だけどね!!

今日はこの辺でー。

一色十色の日々(3月31日)

JUGEMテーマ:日記・一般
 今日の格言
『ライディングデュエル』
アクセラレーション!!

三月も今日で終わりかー。早いなー、休みが過ぎていくのは。
四月になったら学校だし、電撃大賞の締め切りも迫ってるし、鬱だ……。
まぁ頑張っていこう。
話変わって今日、ツイッターでまどかマギカの最新話が更新されているという情報を胸にニコ動見れば、釣りでしたww
あはははははー、ぶっ殺すぞ?
本当に楽しみにしてたのにーとパソコンの前で顎をガタガタ言わせた一色さんは間違っていないと思う。


遊戯王5Ds最終話。
ついに終わってしまった5Ds。一色さんは君たちの事を忘れないよ!!
てか後釜のゼアル……どうしてだろう、微塵も見る気がしない。

今日はこの辺でー。

一色十色の日々(3月30日)

 今日の格言
『オーバートップクリアマインド!!』

お久しぶりの更新。
とりあえず、今日はこれだけ。
やる気起きない、あはははは……orz

一色十色の日々(6月13日)

今日の格言。
『待たせたな!』

いや、誰も待ってねぇよ!


そう、それは永い戦いでした……GWから徐々に沸き上がる倦怠感との戦い。
聖剣アロンダイトを手に戦う一色さんはしかしそこに現れた新な敵に戦意を喪失してしまう。
敵の名は――五月病。
その圧倒的かつ絶望的な圧力に一色さんは身体の震えを感じた。
かぁん、と音をたててアロンダイトが手から落ちる。
そして一色さんは――さあせん一ヶ月も更新サボっちゃったてへww
……ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
きょ、今日からまた頑張るから、見捨てないでー!


今日はこの辺でー。

一色十色の日々(5月4日)

今日の格言。
『ここが、正念場だ!』

敵を殲滅せよー。


カブは便利ですよねー。
ちなみにカブは株ではなく、バイクのアレです。
燃費いいし壊れにくいし、色々運べるし。
あははー。


今日はこの辺でー。

一色十色の日々(5月3日)

今日の格言。
『きゃー、いっちばんよー!』

ってなんでよ! このっこの!


今日、エンジェルビーツを見ていて死にかけた一色さんです。
今日のアレは、反則過ぎた。
話しはテストの話なんですが、天使のテストを妨害するという過程で、誰かがクラス中の視線を集めないとダメということになり――結果、飛びました。
何かアクションを起こし、滑ってから

イスの下に仕込まれた推進エンジンで天井に激突。

リプレイでスローモーションかつ音楽の流れるあのシーンは、爆笑ものです!
や、やばっ。思い出したら……!


今日はこの辺でー。

一色十色の日々(5月2日)

今日の格言。
『イエスタデイ』

昨日と書いてサクヒと読むのはアリでしょうか?


ゴールデンウィーク二日目ー。
さて、今日の一色さんですがー。

博多駅まで自転車で行っていましたー。

距離? うーん、自転車で休まず一時間と半かかるくらいの距離。
何故そんなことをしたかというと、朝。
「そうだ、博多にいこう」
という声が響いてきて。
声の赴くままに行動し、帰ってきたら死にましたww
往復三時間……キツいわー。


今日はこの辺でー。

一色十色の日々(5月1日)

今日の格言。
『任せろ! GWは俺がぶち壊す!』

と言いつつ満喫する一色さん!


5月が始まりましたー。
ゴールデンウィークですねー。
でもねー、休み程早く過ぎていくものはありませんよー。


今日はこの辺でー。

一色十色の日々(4月30日)

今日の格言。
『全てがFになる……!』

そう、全ての謎が、物語が、伏線がFに繋がるんだ……!


知識70点。
実技70点。
今回の試験はこれが合格点でした。
一色さん。
実技86点。
知識……54点。
……落ちちゃった、てへっ(笑)
知識、知識さえなければ……。
うおおぉぉー!
……はぁ。
と一時間後には次頑張ろーとポジティブな一色さんでしたー。
一色十色。
自分のことに関して恐ろしく無関心な人間。


今日はこの辺でー。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM