<< 一色十色の日々(11月3日) | main | 一色十色の日々(11月5日) >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一色十色の日々(11月4日)

今日の格言。
『情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ、そして何よりも――速さが足りない!』

という訳で、今日はみんなのアニキ、ストレイト・クーガー風にいこうと思います。


日記とは日々の日常を記すものだと思われがちだが少々違う何故そう思うのかって当然だろうそんなに日記に記す程ファンタスティックな日常を送っているものなどそうはいないそもそも日記とは常の記憶を記すものであり今日あったことなど書いても意味がない無駄だ無意味だ無駄な時間だつまり速さが足りないのだ遅いことなら誰でも出来る何十年もかければ馬鹿でも長編小説が書けるフルマラソンだってカメでも完走出来るつまりそこに意味と価値を見出だすためには速さが必要だ数日で原稿用紙千枚分の小説を書ければ天才と言われるフルマラソンを5分で走り切れればもはやそれは化け物だしかしこれに関していえば俺なら可能な訳だが何しろ俺は世界一速い男だからなととっ論点がズレちまったつまり速さが重要なんだ(以下略


止める人がいないとクーガーさんはいつまでも話し続ける。
というか最初は日記について語っていたような……まぁいいか。

まとめ。
はい、今日も一日平和でしたー。


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 22:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
皆大好きクーガーのアニキ万歳っ。
あ、どもですこちらでははじめましてです速さの足りないぱるおですこんばんは。
リンク組ませていただきましたのでそのご報告をば。確認お願いしますー。
  • ぱるお
  • 2009/11/04 10:48 PM
コメントする