<< 一色十色の日々(12月23日) | main | 一色十色の日々(12月25日) >>


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一色十色の日々(12月24日)

今日の格言。
『くりすます? なにそれおいしいの?』

クリスマスなんて、クリスマスなんてっ!

今日はイヴですねー。
……ですねー。
……
…………いつからだろう。クリスマスという言葉に絶望しか覚えなくなったのは……orz
あぁクリスマス。クリスマス妬ましい妬ましい妬ましい。
ふふ、自分のばる度が急激に上がっていくのがわかるぜ……!
今なら出来る! 空中二段ジャンプ!

――一色さん挑戦中――

出来ませんでしたー。
ですよねーww
さて、現実を見よう。
まぁクリスマスで思い出すのは彼女のことですよ。
そう、リインフォース。
なのは見てる人なら今日はきっと天国のリインに祈りを捧げているはず。
はやてとリインフォースの別れは、今思い出しても悲しくなります。
あ、リインフォース繋がりでリンクしていただいているplain taleさんが闇の書のSSを書いて、今日完結されましたはい拍手!
面白いですからなのはを知る人はぜひいくべしだぜ!

ではでは今日明日と多くの人が幸せでありますようにー。


真・恋姫無双最終回。
なんかざぁー! と勢いよく終わり過ぎた気がするんだぜ。
面白かったには面白かったけど、やはりもう少し皆に出番を与えるべきだなー。
とりあえず、目下OVAに期待だぜ!


今日はこの辺でー。


  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • 21:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
クリスマスという言葉さえ忘れそうになるほど無縁な廃オタが通りますよっとw
SSの紹介ありがとうございますー。\感謝従者十六夜/
あ、恋姫はテレビで三期やるらしいですよ。次はどんなかっこいいOP使うのかに期待。
  • ぱるお
  • 2009/12/24 11:48 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM