
  • 2011.04.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一色十色の日々(4月29日)

今日の格言。
『叫べ、今がその時だ!』

うおおぉぉー!?


今日は祭日ですねー。
はてさて皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか?
一色さん?
一色さんはー、寝てましたー。
あははははー。
orz
あ、明日資格の試験なのに、勉強をほとんどせずに寝てしまうとは!
やっべ、今日は徹夜だ。


今日はこの辺でー。

一色十色の日々(4月28日)

今日の格言。
『ニンニクラーメン、チャーシュー抜きで』

フカヒレラーメンも食べてみたいww


今日、夜は忙しく飯がコンビニということになり、何となくローソンに行ったところ、ニンニクラーメンチャーシュー抜きが売られていました。
そう、綾波が頼んだアレです。
ミーハーな一色さんは綾波がプリントされたそのカップ麺を手に取り家で食べたところ、めっちゃおいしかったです!
皆さん、おすすめですよ!


今日はこの辺でー。

一色十色の日々(4月27日)

今日の格言。
『ボディだ、ボディを狙え!』

じわじわと後から響いてくるそれがボディブロー!


最近、一色さんはじわじわてダメージを受けています。
主に仕事で。
新聞配達には集金業務もあり、人と話すのが苦手な一色さんは、そういう時にいつもの一色さんを見ている人なら『お前誰だよ!?』と思われるくらいのネコを被り行動するのですが、やはりそれがめっちゃ負担になるのでしょう。
さーせん、きついです。
……
…………
………………おわすみ、パトラッシュ。


今日はこの辺でー。

一色十色の日々(4月26日)

今日の格言。
『はぁ? 高校生?』

見た目は小学生ですがww


今日は月曜日ー。
あははー、学校だー。
学校だー、学校だー……はぁ。
いやね、学校そのものはなかなかどうして嫌いじゃないけど、やっぱり仕事したあとにいくと堪えるものが。


WARKING。
ふらっと気になり見てみたらめっちゃ面白かったアニメ。
なにあの面白い店ww
むしろ働きたいよ!
そして佐藤さんはかわいそう……。


今日はこの辺でー。

一色十色の日々(4月25日)

今日の格言。
『あの日から私はこの竹箒を指先一つで支え続けている』

アホだ。


エンジェルビーツで一色さんは椎名とゆいが好きです。
第四話で竹箒を指先で支えたまま野球をし、ライナーをジャンピングキャッチで取りにへら顔で笑う椎名が可愛く面白いww
ゆいはもう全肯定。あれが何をやっても一色さんは許すよ!


今日はこの辺でー。

一色十色の日々(4月24日)

今日の格言。
『HurryUP。今ならまだ間に合う!』

TK!


ぐったりです。
ぐったり、なんです。
死に、そうです。
もう、あれ、無理。
さーせん、今日、は……ばたり。
……やっぱ、せかいをはかいすんのはムズかったわ。ラスボスめちゃ強い。


今日はこの辺でー。

一色十色の日々(4月23日)

今日の格言。
『攻め入るには命が三つはいるが、どうする?』

逃げます!


は、はは……。
今日、学校から帰ってきて夕刊を配ってチラシの準備をしていたら、八時半になっていたぜ……。
いや、ないわー。これはないわー。
今日金曜日だよ? 一色さんが一番疲れている時だよ?
そこにこの追い討ちたぁ、やってくれんじゃねぇか神。
まさか、一色さんをここまで怒らせてくれるたぁ、さすがに予想外だ。
よし、あしたせかいをはかいします。
ふふふ、ふははははー!


今日はこの辺でー。

一色十色の日々(4月22日)

今日の格言。
『順応性を高めなさい。有るがままを受け止めるの』
予想外に面白かったww


今日は何となく部屋でパソコンをいじり、何となくアニメを見ていて、何となく気になるやつを見てみたら……なにこれめっちゃ面白かった!
エンジェルビーツというクラナドとかリトバスの原作者が原作を務めるOVAなのですが、これは、このノリは本気で笑いましたねー。
そんな中にきっちりとシリアスを含んでいるんだからすごい!
これは視聴続行だ!


今日はこの辺でー。

一色十色の日々(4月21日)

今日の格言。
『三騎一閃』

往くぞ、絶狼、打無!

牙狼の本編を見て、小説を読んでとくれば、次に走るのはパチンコですが、一色さんはパチンコ屋で働きこそしてもパチンコは打たない人間です。
そんな訳で、今日はパチンコに行ってきました。わーい。
どういう訳で!?
まぁ嘘はともかく、そんな訳でYouTubeでパチンコ牙狼の動画を延々と見る一色さんでしたー。


今日はこの辺でー。

一色十色の日々(4月20日)

今日の格言。
『翔太郎では僕のパワーについていけない』

そこを乗り越えてこそでしょう!


ようやく生活のサイクルに慣れてきたらしく、朝も苦もなく起きられるようになりましたー。
夜の10時に眠り、起きるのが午前2時。
平均睡眠時間四時間は伊達じゃない!
はい、もう死にそうだす。
語尾が変わってしまうほどで、やべ、もう眠っていいっすかー。
まぁそんな中でさえ読書は欠かさない一色さんでしたー。


真庭語。
刀語の噛ませ犬軍団、その初代達の話。
やはり西尾維新先生の本だけあって面白かったですねー。
一人一人のキャラがかっこよくあり笑えて時には怖いと。
目標にするにはかなりの努力が必要のようです。


今日はこの辺でー。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM